最終回に寄せて...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぅぱぁそにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/20 09:57:56

In Reply to: 蛍の光

posted by ニーちゃん @ fixer.sega.co.jp on 97/6/20 09:36:44

本当に、長い間ご苦労様でした。

私にとって、BBSに書き込むこと自体、初めての体験でした。ちょっと勇気も要りました。
いろいろな方と出会い、会話をすることができて、とても楽しかった。もちろん、このページの管理者様とお話しできたことも...。

このページの趣旨とは違う書き込みばかりしていた私、ちょっと反省しております。
その意味を込めて、最終回にあたり”カウントダウン・パーティー”なるものを企画したのですが...。すいません。大反省してます。 m(_ _)m

このページがなくなると、過去Logも取り出せなくなるのでしょうか。とすれば、この2日間で無理矢理つくった思い出でも、意義があったと思いたい...。

次はどんなページになるか判らないけど、利用者がいたことを、どうぞ忘れないで下さい。

最後に、私の「わがまま」な企画に賛同して下さった方々にお礼を申し上げます。

末筆ではございますが、生意気なことを書き込む私を、最終回に免じて、どうかお許し下さい。では。
                                   かしこ