Re: こんばんわ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんちょ @ fixer.sega.co.jp on 97/6/24 17:46:02

In Reply to: こんばんわ。

posted by 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/23 21:08:00


> はじめまして。大ちゃんという、怠惰な会社員です。
>
> > > 次のBBSの担当者が風邪でダウンしたドサクサに紛れ、
> > > 10日間延長といたしました。
>
> なるほど・・・。
>
> > > 10日後にまだメイクラBBSが存在していたら、何者かが次回担当者に
> > > 一服盛ったとお考えになって差し支えありません。
> > > ちゅーことで。
> > もう,おまえには景品やらん。<ニーちゃん
>
> ここには受けました。って、社員でも景品を上げたりもらったりできるんですか?
> いいですね。
>
> さて、次のここはプライズ関連になるとのことですが、具体的にはどんな感じのBBSに
> なるんでしょうか?
>
> 福島ではセガさんの景品がほとんど見れない(自分が遅いだけか?)ので、少し力を入れて
> 下さい。(私的なお願い)
>
> これからも宜しくお願いします。
>
> それでは・・・。

オペレータさんでしょうか?。
一般のかたですかな。
別に福島に力を入れて無いというわけではありませぬ。
プライズはすでに他のページにカタログ的なものがセガのHP内にありますが,ここではその他質問や,実際入っている店の情報(これは書き込んでね。てんちょではわからないの。)色々,その他プレゼントなど考えております。
まあ,ニーちゃんとの掛け合い書き込みも披露出来ればなんて思っておりますのでねドーゾよろしくってなもんです。