やばいんでない?(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb76e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/19 11:23:57

In Reply to: 集まれ、全国の荒らシストよ!!

posted by 荒らシストの会会長 @ shinlic55.shinshu-u.ac.jp on 97/6/18 18:43:23


やばいっすよ・・・とい言いつつ、荒らします。

「暴言大作戦」

・勧誘の電話はかけてくるな。
・映画館内では携帯等の電源を切れ!もののけ姫の最中鳴らしたら、殺すぞ?
・道にガムとタバコ捨てる奴、死ね。
・痴漢は殺してもいい。いや殺すべき。
・娘を満員電車に乗せるような親はクズだ。
・女性の方々も、満員電車にはならないように。
・男を見たら、変質者で強姦魔だと思え。
・まず他人は疑ってかかれ。
・オビにサントラと書いてアレンジ版なのはやめろ。詐欺だ。
・サントラだったら完全全曲収録しろ。誠意はないのか?
・教育に悪いものを作るな。>全てのメディア
・ギャルゲーエロゲー批判はもう、うんざりだ。だがファンの悪ノリも嫌いだ。
・レスをつける時にはタイトルをいじれ!
・あんな人たちに税金払いたくない。けどあんな人たちでもいないとこの国まわらない。この社会は大きく変わらない。それでもいいけど、おんなのこだけはしあわせに生きていって欲しい。
・だから男は死ね!すべからく全ての男は死ね!!
・タバコは母体に悪い。
・話の通じない奴は殺すしかない。でなきゃ殺られる。