だとしたら・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/19 10:28:57

In Reply to: 今、一番熱い…。

posted by ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/6/19 10:20:39

> びっくりしました。ページも更新されたんですね。
> ところで、「20日まで」とかなってますが、本当に閉鎖されるんでしょうか?今月の20日じゃなかったりして。

閉鎖されなきゃ、見事なまでの荒らしですって。(笑)
でも、本心は無くなって欲しくはないですね。
存続させる方法はないんですかね。

> 僕も、先週末プリクラをしちゃいました。フレームは、キティ狂いのヨメなもんで、もちろんキティちゃんでした。
>
> 結果は…、何かちょっとボヤけた感じで、男前(死語)に撮れていました。でも、交換する予定も貼る予定も全く無し。

今日は死語でいきますか。(爆)
確かに・・・。自分もどこにも貼ってませんです。
返って、奥さんの不信感を増幅させただけの様で・・・。(苦笑)。

それでは・・・。