プリクラ”係りの人を呼んで下さい”?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ 192.244.145.34 on 97/6/19 12:17:56

おはようございます。
昨日帰りがけに、たまごっちプリクラとってきましたよ。
そのとき、”now printing”ってなってしばらくして、
”係りの人を呼んで下さい”ってなちゃって、
もう何がなんだか解らなくってパニック!!
係りの人に見てもらったら、
印刷のカラーリボンがからまってたらしく、
リボンカートリッジを取り替えて・・・と
いろいろ時間かかっちゃって、
待っている間すごく恥ずかしかったです。

さらに!
プリントし直してもらったら、
今度はシートがつまって出てこないし・・・。

昨日は散々でした・・・もうプリクラなんてやらないもん!!
なんて、絶対やっちゃうと思う・・・。