これが最後の宣伝じゃーっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃろっと @ cspe-4.kawasaki.mbn.or.jp on 97/6/19 12:05:22

私がいるセガワールド本牧アスティについて説明しよう。
JR石川町駅を下車して、元町商店街方面に真っ直ぐ歩くとマックが見える。
そうしたら右折する。
そうすると、「元町」というバス停がある。
そこから21系統以外のバスに乗ろう。
(↑に乗ると、変なところへ行っちゃうよー。)
バスを乗ること約10分。「和田山口」というバス停で降りたら、もうすぐ!
和田山口のバス停の目の前はサティがあって、その右にはビブレがある。
ビブレの前にある横断歩道をわたろう。
そうするとファーストキッチン&パチンコ屋がある。
一攫千金したい想いを押さえて、バス通り沿いにてくてく歩こう。
そうすると、ディズニーストアが見える。
そこがアスティ館さっ!
そこの地下一階にうちの店舗はある。