Re: サクラ大戦の携帯ストラップ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハイネス @ magi.tecread.co.jp on 98/3/18 10:47:03

In Reply to: サクラ大戦の携帯ストラップ

posted by 夢野みらい @ ykh26ds13.kng.mesh.ad.jp on 98/3/18 07:58:53

> 止める方のわっか?(黒くて細い紐の方)が、短すぎて人形がくぐりません。(つまり使えない)
> 特に光武は一回り大きいのでどうにもならないです。
> コレクターズアイテムにしたくなかったから使いたかったのですけど・・・(でも5種類Get。あと2つだな)
>
> セガの方がいるようなのでここに書きましたけど、問題あります?

 私も昨日サクラ大戦携帯ストラップとってきました。
 今日すみれさんを携帯につけようと思ったらまさに上記の状況でした。
 無理矢理通せば何とかなりそうでしたが、今度の土曜日に携帯を買い換える予定なので、
 取れなくなりそうなのでつけるのやめました。
 もう少しちゃんと考えて欲しかったですね。
 携帯ストラップなんだから、携帯ストラップとして使えないんじゃ意味無いですよ。