Re: 涙ぁぁぁぁぁぁ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 陣内JACKY(元UFOキャッチャーやってた) @ pl-hiroshima015.infosphere.or.jp on 98/3/13 12:39:48

In Reply to: 今日のTVで

posted by 134 @ dp70.nnc.or.jp on 98/3/11 20:35:11

> 今日の「しあわせ家族計画」で、UFOキャッチャーに5回挑戦して
> ぬいぐるみが取れたら300万相当の品物プレゼント、というのを
> やっていましたね。
>
> 残念ながら最後にソニックぬいぐるみを落として失敗でしたが、
> 見ていて面白かったです。自分のことのように興奮しました(^^;

はうー!!すでに終わったあとでみちゃいました。(家に帰ったらちょーど次の家族になっていた)
でも終わりの方でちょこっとやってたからいいもん!(その後うちの親が・・・聞く*2・・・)
ソニックは取りにくいですからなぁー(あの大きさからして・・・でも、いい所はいってましたよ。)
ただ、アームが途中で動くからねぇ・・・(微妙に。それがなければ、取れていたまかもね)