Re: 1月号でいいの? (訂正、申し込む人は読んでね)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: P2てんちょ @ p3ichkw012.highway.ne.jp on 98/3/12 01:00:34

In Reply to: 1月号でいいの?

posted by Chow @ p29-212.kcn.or.jp on 98/3/11 20:01:51

> ごめんなさい揚げ足取りのつもりはないんだけど
>
> > みなさま大変お待たせ致しました。
> −省略−
> > SUBJECT(太っ腹プレゼント1月号)
>
> これ2月号OR3月号(自分の希望プライズの月)と書けばいいの
> 2,3月号と書けばいいの?
> それとも1月号が正解なの???

むう、まえの原稿使い回してるのバレバレですな(^_^;
2,3月号って書いてください。
あした(もう今日か)むっちゃんに確認しますけど、それまでは2,3月号ってかいてね。
Chowさんありがと。
ちょっと書いてるときに小人さんがいたずらが....(^^;
それではまた明日。