太っ腹プレゼントアイテムリクエスト、依然募集中!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: P2てんちょ @ fixer.sega.co.jp on 98/3/06 09:28:55

みなさま新しいHPはいかかでしょうか?
不具合とかで直せる所は、随時直していきますので、どんどん伝言板でメッセージ下さい。
ところで、ページが更新されてしまい、太っ腹の告知が前のページになってしまったので再度お知らせ致します。
来週の月曜日まで募集しておりますので、詳しくはNO.19の告知メッセージをご覧下さい。
ところで太っ腹のリクエストアイテムですけど、2月3月でそれぞれ1アイテムずつか、2月3月併せて1アイテムなのかという質問がありましたが、申し訳ない!書き忘れてました!2月3月でそれぞれ1アイテムずつリクエストして下さい!。
今回は私のミスですので、いつもの様に書き込んだアイテムの下にレスと言う形で書き込まなくても結構です。
私が一つ一つメッセージを見て集計しますので、みなさま2月、3月のリクエストアイテムを一つずつ告知メッセージの下に書き込んでいって下さい。
よろしくお願い致します。