エヴァ・プリの問題点?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Doko @ pppCe03.kyoto-inet.or.jp on 97/6/06 23:34:16

1) 京都・河原町蛸薬師(たこやくし)西入るの南側にあるゲーセンで
友達とエヴァ・プリを撮りました。どのフレームにしようかさんざん
迷った挙句、「第壱話 使徒襲来」バージョンに決めたんだけど、
出来上がったシールはバックが青かった・・・なんかチガ〜ウッ!
今度はシーツとガムテープ持ってってバックに張ろうかなぁ?

2)NERFバージョンは頭に付ける何とかインターフェイスの幅が
大きすぎて、何度やり直しても私の頭から飛び出してしまった・・・
私、結構アタマ大きい方なのになぁ。どして?

3)一緒に写れない、キャラだけのフレームがあるでしょ?
あれって「プリクラ」なの? あれだけ集めてガチャポン作ればいいのに。