君たちに言っておきたい事がある。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビル・ゲイツ(本物) @ 202.248.94.134 on 97/5/28 10:39:24

もしも〜生まれ変わっても♪
また!わーたしに、生まれたい♪

ウッス!おいら ビル・ゲイツ もちろん本物!!
プリクラって事で、ポケビ!のBGMで登場だ!!

ええ??
「ポケビとプリクラ関係がわからない??」
いや別に関係なんかないぞよ!!最近気に入ってるだけじゃ

いやなにともあれ、合併が中止になったのう・・・
実はあれも、オイラが間違って
「やめろ」とバンダイ側に言ったからなんじゃ

というのも、最近ゴルフのスコアが先月ベストスコア82を
出したきり どうも伸びない・・・
しかも愛人のスーザンがしきりに会社に電話をかけてくるから
ブルー入ってしまってのう

そこにバンダイの社長から合併の事で電話相談があって
おもわず、「やめちまえ」って言ってしまったのじゃ・・・・
きっとそれが一番の理由じゃわい

ちと悪い事をしたのう・・・
まあすぎた事はしかたがない・・・

おっともうこんな時間じゃ・・オイラはこれから
お忍びで来日している タイガーウッズ に、
80をきる、ゴルフを教えてもらうため
西伊豆ゴルフ場 であう約束あるので・・このへんで・・

ばいばいぶ〜♪