Re:いつも水色ガラスビルのウィンドウ見に行きます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki糀谷在住 @ 192.244.145.36 on 97/6/05 15:46:56

In Reply to: Re: いつの間にか内輪ネタでツリーがでかく(^ ^;;(TO)

posted by みーたん @ fixer.sega.co.jp on 97/6/05 08:53:26

この間も行って来ました。
一階の体感もの、中に入ってよく見たいんだけど・・・。
そとにディスプレイしてある、アンパンマングッズほしいよー。

それから、よる前をとおったら、
トラックが一台止まってて、
水色ガラスビルから、怪しい一団がゾロゾロと・・・・。

なにしてたんでしょう?

メロン?ビルは、目覚ましテレビでなっちゃんが来たとき、
スタクラの説明してましたよね。
自転車でいって、なっちゃんのうしろで”ピース”なんて、
いなかのガキみたいなことしちゃおうかと思っちゃいました。

メロンにメイクラの研究室があるんですね。
で、ニーちゃんさんは、いつもそちらにいらっしゃるのね。