ヒライ刑事のミラクルパワー炸裂??編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しゅーる@ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/5/29 14:57:10

In Reply to: ダイナマイト刑事(覆面刑事登場!!!)の巻

posted by しゅーる@ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/5/29 14:50:51

ダイナマイト署にも夏が訪れようとしている。
これから夏にむけ、病弱な体質をどうにかしようと考えた、

ヒライ刑事は、みなの忠告を無視し
たまたま雑誌にのっていた、「ブルーワーカー」のいんちき広告
をまじめにとらえ購入、
まったく!簡単だ!の、リズムで一日15分の
トレーニング開始した。
 
10日間後、ちっともトレーニングでは効果の出ない事に
ハラをたてた、ヒライ刑事は、よせばいいのに今度は
怪しい水晶を購入し、願いつぶやく・・・・

そして大胆にも、 むっちゃんに、
アマレス、グレコローマン スタイルでの対戦を
申し込むのだった!!

そんな中、ある日
むっちゃんが、朝おきてみたら、シーツに鼻血が!!

「ここれは、もしや水晶パワー??」


むっちゃんの背中に悪寒がはしる・・・・・


次回ダイナマイト刑事!!

 ヒライ刑事、通販にハマル
   驚異の、水晶パワー
   なんと、むっちゃんが、アマレス?? 

   お楽しみに・・・  バイバイにゃ〜