Re: 「とるとる愛てむ」に負けないで!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: P2てんちょ @ fixer.sega.co.jp on 98/1/27 13:02:00

In Reply to: 「とるとる愛てむ」に負けないで!

posted by こだち @ 202.218.55.86 on 98/1/26 08:53:59


> バンプレストの「ウルトラセブン・スロットマシン貯金箱」には、めちゃ感動しました。何かこの頃、バンプレストのプライズって1つ、スコーンと抜けましたね。その抜けた分だけ、SEGAのプライズより魅力があるのかも。てんち様、バンプレストに負けないようにがんばってくださいませ。
抜けすぎて怖いって言う意見も(^_^;
負けるつもりは無いですが倒れる時は前向きにたおれたいもんだ。
ところでてんちょで、てんちじゃないですよ。念のため(^o^)