食パンおじさん登場



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FUJI @ fixer.sega.co.jp on 98/1/22 11:53:04

昨日の朝の出来事ですが、私がいつも通り、電車で眠っていると、私の前にサラリーマン風のおじさまが座られました。
(ローカル線なので、ボックス席)
そのまま眠り続けていましたが、ふと、そのおじさまを見ると、食パンを食べていらっしゃるではないですか。
サンドイッチでもなく、トーストでもなく、ただの食パン。
『時間がなくて食パンだけとりあえず持ってきたのかな』っと、思ったのですが、その食べ方が・・・
だって、寝ながら食べてるんですよ。食パンを口に入れては、コクリコクリと。
で、1枚食べ終わると、カバンからもう1枚。
また眠りながら食べてました。
食欲と睡眠欲の2つを満たそうとするそのおじさまは、違う意味で欲深いですよね。
見習わなければ。(本当かー)
この愛すべきキャラクター、どう思います?