今さらセンチドラマCDで…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ 202.212.179.2 on 98/1/21 01:46:57

今日こそスパロボアクションフィギュアで塗装ダイターンか
ガンバスターゲットしよう! と意気込んでいつものお店に
行ったのですが、キャラコレの中身は何故か今更センチ
ドラマCDに…。既にまなまなは持っているものの何となく
300円賭けで一回やってみた。当たった。「やっぱ7枚目の
夏穂かな?」と、あまり期待せずに取り出し口に目をやる…。
うをををーっっっ!! スッ、すぺしゃるぅぅぅ!!?
ぐっはぁ、あまりにも盛大にらっきーっ!!
ヒャッホー! オレってサイ(以下略)
そんなワケで13番のスペシャルCDをお持ちの方、
ゲットされたときの感動はこんなもんでした?

でもまだ聴いてなかったり…。
あと相変わらず開けにくいなぁ、この箱。