状況によるんでしょうね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャオユウ @ okigate2.oki.co.jp on 98/1/20 20:38:54

In Reply to: ライデンとれるのか?

posted by ちゃんじん @ dural.nttdata.co.jp on 98/1/19 21:22:42


> バーチャロンのフィギュアの話なんですが、
> ライデンだけが獲れない。
> キャッチャーではもちろんプッシャーでも獲れない。
> 自信が崩れかかっています。(自信と言っても大したことはないですけど)
> 他の3体はまがりなりも獲れたんですが。
>
> 重たいからなのかな〜・・?

確かに重い!!
ライデンの窓だけは重さで破れてました。
でも良心的な店だったので、テープで補強されてました。

お店を選ばないとダメかも知れませんね

しかし、このシリーズ出来が良いのでかなり気に入ってます。
某waveのプラモよりかっこいいかな!!