センチフィギュアキーホルダー2ゲットだりゃあっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ birdie.ic.nanzan-u.ac.jp on 98/1/16 13:23:39

…2個だけですけどね、まだ。
今回は真っ先にまなまなゲット出来ました。
(単にその前にいた夏穂さんを落っことしただけだったり。)
ぬいぐるみ、フィギュアコレクションに続きまた白髪です。(銀髪か?)
まぁこれはこれでかわいくていいけど…、ガチャ王だけやん、
ちゃんと黒髪なの。あと美由紀も取れました。
でもこのお店、第1弾のとき余程乱獲されまくったのか、コンビニ
キャッチャーのアームが弱くなってる…。しかも片方のアームは
開きが小さくて「奥義カミばさみ」が使えない…。今回は苦戦しそうです。

あと一緒に入荷してたCDコレクション第2弾もほのほのだけゲット。
なんかピンクと黄色のCDがやたら目について白いCDは見当たらなかったっス。

あ、キャラコレの方もセンチフィギュア入る前にガンバスターとダイターン3だけ
取っとかねば。