Re: 1月太っ腹開始です! ハンドパペットスペシャル希望



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zen @ riemann.s21.co.jp on 98/1/16 12:46:41

In Reply to: 1月太っ腹開始です!

posted by P2てんちょ(もとMMXてんちょ) @ fixer.sega.co.jp on 98/1/16 11:30:18

> みなさん、大雪で大変ですね。
> 今日も駅までバイクで5分の所を歩いて30分かけちゃった。
> 雪は大好きなんだけど、バスや電車が止まってしまうのは困りもの。
> なんてどーでもいい独り言はともかく、太っ腹1月号のリクエストを募りたいと思います。(遅れちゃいました!ゴメン)
> 本日より、1月23日午後12時までの間でこのメッセージのレスとして書き込んでください。
> その中で一番リクエストの多い物をプレゼントいたします。
> 張り切って書き込んでください!!。
> なお、おひとり様一回までね。
> それでは。
> さーて明日は雪かきっと。

タマ&フレンズ ハンドパペットスペシャル

をリクエストします.(^^)