1/5ですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 謎の東洋人Y @ spray-tmp.mec.hiroshima-u.ac.jp on 98/1/13 19:07:46

In Reply to: Re: スパロボ大戦アクションフィギュアって、、、

posted by KUR @ pppb859.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/12 11:02:01

> 塗装済みは五分の一の割合で入ってます。

なるほど、それでなかなか出ないんだ。
昨日初めて塗装済みをゲットできましたが、
マジンガーZでした。
欲しいぞガンバスター!

> しかし、塗装済みは送られてくる箱の上のほうにかたまっているので店によっては
> 箱を開けて上のほうからそのまま筐体に入れるという状態が起こります。
> そうなると最初は塗装済みがガンガン出ますが、あとは透明しかでない(^^;。
> 店によってはそこの所をちゃんと分かってて四回に一回は塗装済みが出るように
> しているらしいです。センチのCDはバラバラなのになぁ。

これって、「キャラクターコレクション」匡体の話ですよね?
私が行く店にはこれがないので、UFOキャッチャーに入ってます。
しかも箱の上の番号がわからないようにマジックで塗りつぶしてあったりします。
ちくしょー!