Re: なるほどなるほど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KUR @ pppb816.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/13 11:11:37

In Reply to: なるほどなるほど。

posted by TAI @ 202.212.179.2 on 98/1/13 01:56:24

> > センチのCDはバラバラなのになぁ。
> というコトは真奈美が出るまでに夏穂が6枚に
> なってる私の運って…。

店の陰謀(笑)
・・・ってのは冗談として、はっきりいって運です。店員さんの入れ方で
全てが決まります。ちょっと書き間違えてしまいましたが、センチのCD
の場合出荷した箱の中の景品がバラバラですが入れ方によって出る景品
が偏ってしまいます。スパロボのフィギアは出荷した箱の中の景品が規則的に
ならんでいるのですが、こっちも入れ方によっては出る景品は偏ってしまいます。
規則的にマシンの中に入れてくれれば数個に1個は塗装済みがゲット出来るん
ですけど。
説明がなんか変ですが(^^;、マシンの仕組みも関係するんですが、結局は運
なんですよ。箱の中の景品の並び方を店員さんが理解して、なおかつマシンの
仕組みを理解していないと駄目なんですよねぇ。ポスターの時もそうだったし。