ホントに雪はたいへんですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャオユウ @ okigate2.oki.co.jp on 98/1/08 17:44:23

In Reply to: 雪はたいへんですね

posted by こだち @ 202.218.55.169 on 98/1/08 16:35:11


> 雪は大変ですね。but、札幌なんてこの4、5日で鬼のように降り積もりましたよ。
> こう寒くっちゃ、とてもゲーセンにも行けやしない。行けたとしても手が寒さで震えてしまって、ゲットできるプライズもゲットできなくなっちゃう。
> このごろなんかマンネリで、欲望を誘うようなプライズに乏しいと思いませんか?(てんちょ様、ごめんなさい。)

シャオユウ@出張先です。

埼玉もどっかと雪が降っています。
ああ、せっかく寮の近くのSEGAのゲームセンターに
行こうと思っていたのにぃ!!
しかもお昼にお金を下ろしといたのに・・・・

明日の帰りにとけてるといいなぁあ
何かいいアイテムないかなぁ・・・