そりゃまたひどい話で…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ 202.212.179.2 on 98/2/01 01:48:08

In Reply to: いいなー。

posted by 北広島 @ ykh23ds36.kng.mesh.ad.jp on 98/1/30 14:52:44

私もいろんなケチ設定の店を見てきましたけど、
こっちの方(名古屋)では最悪でも1000円突っ込めば
1枚は出ます。ただしポスタードリームでの話ですが。
セガさんとこのポスターマシン(名前知らない)だと
ひどい場合で2000円で1枚出るかどうかですね、やっぱり。

あとポスタードリームは最初の2ボタンはてきとーに
押しても大抵勝手にリーチになりますが、ある程度
狙って止められます。大体止めたい数字の2.5前で
押すぐらいがいい感じでしょうか。
私は2から3に変わるあたりで押して6で揃えるように
しています。