Re: セガ限定だったんですか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 爆走RR陣内2号くん @ pl-hiroshima011.infosphere.or.jp on 98/1/31 08:18:55

In Reply to: Re: そういえば地元のゲーセンで・・・

posted by P2てんちょ @ fixer.sega.co.jp on 98/1/22 16:28:19


> > ぷよぷよの座布団のUFOキャッチャーがあった。(広島限定?)
> > 買った方が安くつきそうな気がするけど・・・
> それはセガAM施設専用景品のぷよまんクッションですな。
> セガのロケーションでしか見られない奴です。
> けっこうレアもの。
> 全国のセガ店舗(とくにジョイポリスとかね。)で見られるはずです。
> ちなみに何故か私の会社のいすにも装備されてます(^^)
 え・・・あれってセガ限定だったんです?(初めて知りました)ありがとうございます。
うーん、思わずぷよまん×何個(10?)と計算してしまいそうです。(色がぷよまんっぽいんで)
ところでP2てんちょーさんってどこの人ですか?