なんでそんなに早いんですかー!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ 202.212.179.2 on 97/12/10 00:17:16

In Reply to: センチフィギュアキーホルダーvol.1ゲットしました

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka027.aimnet.or.jp on 97/12/09 22:10:19

うっわーいいなぁ…。私なんかついこないだマグカップ
やっとこさ2個取れて大喜びしてたトコなのに…。
(そうそうマグカップなら四日市にも入りました。
が…、取らす気ねーな某生桑店…。)
そもそもお子様向けプレイランドにセンチグッズが
入ること自体羨ましいです。イナカのスーパーや
デパートのプレイランドって景品もしょぼい上に
取りにくいんですよ。(でも一軒だけ、客層考えてるのか
どうか分からないほどプライズの充実したプレイランドが
あるんですよ。以前そこにセンチぬいぐるみが入ったとき、
仲良しの係のおじさんに明日香とるりかタダでもらいました。)

栄や名駅あたりなら入荷してるかもしれませんが、
どうせ取りにくいだろうなぁ…。コンビニキャッチャーに
小細工施したりして。とにかく見つけてみて取りやすそう
だったら頑張ってみます。いっぺんに全キャラ出すわ
誰出るか分からないわのキャラコレに比べればまだ
楽でしょうし。

あ、そういえばほのほのの出来はどうですか?