私も少し要望を (^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーさn @ neptune.si.hirosaki-u.ac.jp on 98/1/05 05:37:40

In Reply to: 12月太っ腹プレゼント結果発表!

posted by MMXてんちょ @ fixer.sega.co.jp on 97/12/29 15:03:16

> それと、プライズコレクションのHPをとうとう更新しようかなといま思ってます。
> それに対してこんなことをして欲しいとか、要望を書き込んで下さい。

私の要望なのですが、いままで出たプライズをシリーズ別(例えばサクラ対戦、タマフレ、キョロちゃん等)にそれぞれ分けて、プライズコレクションの中に(別枠で)それらのページを入れて欲しいです。
キャラ別に、いつ頃どんなプライズが出たかどうかを検索したいときに便利そうですので、そのようなページが欲しいな、と思いまして。

これを実現しようとすると、結構な仕事量になると思いますが、宜しくお願い致します。