Re: 12月太っ腹プレゼント結果発表!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャンボ君 @ fixer.sega.co.jp on 97/12/29 17:54:36

In Reply to: 12月太っ腹プレゼント結果発表!

posted by MMXてんちょ @ fixer.sega.co.jp on 97/12/29 15:03:16

> みなさまお待たせ致しました。
> 太っ腹プレゼントの結果発表です!
> いやあ、今月もたくさんの応募ありがとうございました。
> 3桁の大台には届きませんでしたが、とても嬉しい限りでございます。
> 是非来月は大台突破してむっちゃんを悔しがらせてやりたいと思います(^o^;
> それでは発表致します!!
> なんまきのしょうちゃん、Rudolfさん、きょろ吉さん、ていくさん、マット君、
> senyoさん、後藤崇さん、編隊飛行さん、NAOさん、極道者さん
> 以上、10名様大当たり〜!!
> おめでとうございま〜す!!
> 当たらなかった人もまた頑張って応募して下さい。
> さて、今度みなさまに会えるのは1月5日以降ですが、それまでに書き込みたくさんして下さいね。
> 僕もとうとうパソコンを買ったので(ペン2の266!)それがつながればお家から書き込みしたいと思います。
> わかんないことあったらむっちゃんの携帯ならそうっと(^^)
> それと、プライズコレクションのHPをとうとう更新しようかなといま思ってます。
> それに対してこんなことをして欲しいとか、要望を書き込んで下さい。
> 採用された方には「MMXてんちょスペシャルパッケージプライズアソート」をプレゼント!!
> 期限はとくにありません、HPが更新されるまで(^^)。
> それではみなさま良いお年を。
>
> MMXてんちょ(近々アップグレード予定)
良いお年を!の前に新年の太っ腹プレゼントをくれ!