ブリスターパッケージか・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃんじん @ aoi.nttdata.co.jp on 97/12/25 13:56:35

セガさんのじゃないんですが、
ブリスターパッケージ入りのタツノコプロコレクション(?)っていうのが
出回ってますけど、これが獲れないのなんの。
プライズの台紙の幅がありすぎてキャッチャーの開き幅以上あるので
本気で獲りにいったら大変です・・
ついにプライズもここまで来たかって感じです。
おもちゃ屋で1体500円くらいで売っていてもおかしくないです。

でもがんばってキャシャーンを獲ることができました。フレンダーがいい。

・・対象6歳以上とか何とか書いてあったけど、
今の小学生はキャシャーンとかガッチャマンとか知ってるのかなぁ。
子供向けというよりも、
当時を知っていて経済力もある大人向けのような気がしますよね。
筐体に向かって挑戦してるのも大人ばっかりで、
子供はちょっとみてもなんだか分かっていない様子でした・・。