TEMJINをGET



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃんじん @ aoi.nttdata.co.jp on 97/12/25 13:23:48

In Reply to: バーチャロンフィギュアを肉眼で確認.

posted by zen @ saiwai1-153.teleway.ne.jp on 97/12/21 03:25:04

みなさんけっこうプッシャーでGETしているようですね。うらやましいです。
キャッチャーよりもプッシャーの方が獲れやすそうですし・・。
くそ、プッシャーに入っているゲーセンはどこだぁ?(笑)

・・・でもなんとかテムジンをキャッチャーでGETできました。
しかし箱がゴツすぎ。とれたのはただラッキーだったからという感じです。

中身は・・プライズにしては手が込んでますね。すごいです。
セガさんもバン○レストさんも最近のプライズ(特にフィギュア系)への
リキの入れようには脱帽もんです。
このままおもちゃ屋にならべてもいけそうですね。

ただ願わくば箱の大きさをもう少し小さく・・