師匠ゲット! (あとGガンも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ 202.212.179.2 on 97/12/21 03:41:48

スパロボ大戦キーホルダー第3弾、もう出回っていますね。
とりあえずゴッドガンダム2個とマスターガンダム取りました。
Gガンは…、ツノ(?)曲がってます。後で暖めて直して
冷やしとかねば。それでも背中の羽根(これまた?)が異様に
へにょへにょしてるのでカバンにぶら下げるのは止めといた方が
いいかも。ううっ、かっこいいのに…。
でも実は師匠の方がお気に入りだったり。こっちはツノ曲がる心配
無いし。

あとの4種も欲しいのですがレイズナーは…、個人的にSD化が
ちょっと合わないような…。(ごめんなさい)
それにしてもこれを取ったお店のコンビニキャッチャー、センチの
フィギュアキーホルダーのときよりアーム弱くなってるような…。
2個連続でイデオン落としたのは痛すぎました。

第4弾も楽しみー。特にビルバインとガンバスターが。(←早いって)