名駅で発見!! センチフィギュアコレクション。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ 202.212.179.2 on 97/11/21 23:59:29

昨日名駅のコムテックタワーとその側にあるマルゲ屋に
入荷しているのを肉眼で確認しました。コムテックの方は
昼ごろに行ったら販促用ポスターが貼ってあるだけの空っぽの
UFOキャッチャーに「夜7時30分頃補充します。」と書かれた
一枚の紙が入ってただけだったのでとりあえず無視。
(そんな時間まで待てぬ。)
でもマルゲ屋はかなりお得で、SNKの「NEO・MINI」なる
キーホルダー用のクレーンゲーム機にときメモキーホルダー
(センチのキャラ名つき)が入ってて、「ときメモキーホルダーを
ゲットされたお客様はレジでセンチフィギュアと交換も出来ます。」
みたいなことが書かれた張り紙が。というワケで早速挑戦。
500円で3つ取ったら全部に「真奈美」の文字が。
(1個は狙ったけど残りは偶然。)で、1個だけ交換してもらいました。
そんなわけで今手元に「真奈美」と書かれた優美&紐緒さんの
キーホルダーがあります。…うーん、もう1個ぐらい貰っとくかな…。

でもこのお店もキーホルダーの数だけフィギュアもある、というわけでも
ないみたいなのでご注意をば。