Re: そうだったんですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 謎の東洋人Y @ spray-tmp.mec.hiroshima-u.ac.jp on 97/11/18 12:47:17

In Reply to: 馬バッジは第1弾の+αなんです。

posted by TAI @ 202.212.179.2 on 97/11/17 23:25:11

> > +αって、青いカプセルに入っている奴ですよね?
> > わたしがゲットした+αは「馬のバッジ」だったんですけれど、、、
>
> はい、確かに青いカプセルの馬バッジ(ほのか専用)も+αです。
> ただ第1弾の。
> 第2弾のは上記の通りひよこのキーチェーンです。
> こっちは赤いカプセルに入ってるので入荷していればすぐ分かると
> 思います。てなワケで+αは各弾一種類ずつなので
> 心配御無用ですよ。

親切なご回答ありがとうございます。
なるほど、うちの近所のゲーセンは第1弾と第2弾を混ぜちゃってるみたいです。
赤いカプセルですね。がんばります。

それでは。