そう、謎なんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴいゆどり @ nagoya3-30.msn.or.jp on 97/11/17 04:09:29

In Reply to: 今更ガチャ王「センチ」第2弾の謎。

posted by TAI @ 202.212.179.2 on 97/11/13 23:25:24


> 先日ガチャ王の「センチ」キーチェーン第2弾の全6種+αをコンプリートしたのですが、
> 6人のうち千恵と優以外の4人は第1弾の6人と異なり「肌色が塗装になっている」
> みたいですね。

実は私も気になっていたのです。憶測ですが、地の肌色、要するにプラスチックの色が余りにも変な色になってしまって、仕方なく肌色を塗るはめになったのかも・・・でも、よくわからないや。
第1弾の6人は地がキレイな肌色でしたが、今回の6人は何となくピンクっぽいですしね。
センチはゲームやる気はないんですが、キーチェーンフィギュアだけは集めています。来月は、デフォルメじゃないキーチェーンフィギュアも出ますね。12月に6人、1月に6人と2回に分けて出るようですね。