四日市で発見!! サクラ大戦メタルフィギュア。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ 202.212.179.2 on 97/11/15 01:37:19

近鉄四日市近くの商店街の中にあるゲーセン「BIG JOY」に入ってました。
(ホントはもう少し前から入荷してたようです。)
名前忘れたけど円盤状の棚に景品が置いてあって、自機のロケットをタイミング良く
打ち上げて、そのロケットに付いてる棒で棚を傾けて景品を落とすってな寸法のマシンでした。
基本的にこのお店はプライズは取りにくくなっているのですが、今回のはコツさえつかめば
結構取りやすいマシンのようで、最もタイミングのとりやすい下から2番目の棚に置いてあった
こともあって比較的簡単に取れました。(あんましお金持ってなかったのでとりあえず
かすみさんと椿ちゃんだけ。)

それにしてもこの前のキーチェーンマスコットといい、何で三人娘って
たまに景品化されても戦斗服なんでしょうね?
こともあって