やっと真奈美CDゲット! でも…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ axia.ic.nanzan-u.ac.jp on 97/12/01 15:39:12

センチドラマCDですが、先日バイトの給料の(ピー)割の
五千円使ってもう勝負に出ました。
その結果ついにっ、ついに真奈美でましたっ!!
…10枚目でね。
で、その後もう一枚だけ取ったらついに出た晶…。
というワケでドラマCDのキャラコレはもうやりませんが、
この時点で…、
妙子3枚、真奈美1枚、夏穂6枚、ほのか4枚、明日香2枚、
えみる1枚、るりか3枚、晶1枚、千恵1枚、優2枚…。
スペシャルは仕方無いにしても24枚も持ってて
美由紀と若菜が1枚も出てないし…。
ああ…このダブりまくった分、真剣にどうしよう…。
特に夏穂、とにかく夏穂、何はなくとも夏穂。
(いえ、ホントは夏穂も好きなんですけどね。)
どなたか買い取って欲しい…。でもここってそういう売買
ダメみたいだし。うーん、どっか雑誌の売ります買いますの
コーナーに出そ。
あっそうそう、肝心の真菜美のドラマはなかなか良いです。