クリスマスプライズ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 134 @ dp27.nnc.or.jp on 97/11/30 23:31:31

クリスマスのプライズ、多いですね。近所のゲーセンなんて、
クリスマス一色です。

というわけで、今日はタマフレのクリスマスルームライトを取ってきました。
一番欲しいポチが、アームが届かない一番後ろの所に、飾り様でしか置かれ
ていなかったので、なんだかすごく悔しい(--;
結局、タマとゴンを取ってきました。今度はポチが取れると良いんですが。

ライトの感想ですが、すごく綺麗!
速攻で玄関先に飾りました。クリスマスツリーの感じが出ていて、
この時期のインテリアに最適です(^^)

先月のリースやぬいぐるみ、ハンドパペットと合わせて、今年のクリスマスは
タマだらけになりそうです。