Re: キャラコレ、もうイヤ…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: がんまじん @ INS40.ichikawa.dti.ne.jp on 97/11/29 07:43:19

In Reply to: キャラコレ、もうイヤ…。

posted by TAI @ birdie.ic.nanzan-u.ac.jp on 97/11/28 10:56:28

> センチドラマCDにて昨日、ほのかに続き
> 夏穂も4枚目ゲット!! …しくしく。
> 全13種類もあるのに6種ほど(妙子、夏穂、
> ほのか、えみる、るりか、優)出た後はもう、
> ほのかと夏穂しか出ません。(妙子も2枚。)

キャラコレは,景品を4列に積んで,4列の一番下の物がランダムで落ちてくる
ようになっています。そのため、店側が同じキャラを並べて入れていた場合,
同じキャラが出まくることになります。

だから、連続してやらない方がいいですよ。

とりあえずだぶった物は,その場で他にやっている人とトレードしたらいいん
じゃないでしょうか。私は,そうやってコンプリートしました。

>真奈美はスペシャル当てるぐらいのつもりで
>狙ってくことにします。どうせまた最後まで
>出ないだろうし。

・・・・・私もPDで30本近くポスターを出しましたが,一番お気に入りの
若菜だけは結局出ずじまい。一番悔しかったのは,私の前後の人間が2人とも
若菜を当てたときです。あれはショックがでかかった。まあ、その場でトレード
してもらったけど。