小説版『ダイナマイト刑事』!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤマザキ @ 202.237.42.71 on 97/10/16 10:56:03

 このページに関係ない書き込みで申し訳ないんですが、
ここが一番ダイナマイト刑事との縁が深いと聞いたので
言わせてください。

 先日、本屋で『ダイナマイト刑事』なる小説を発見!!
「おお、すげえ」と思い手にとると……全然関係ありません
でした(当り前だ)。
 しかも元祖(?)ダイナマイト刑事を差し置いて『刑事2(続編)』
まで出てる!個人的に許せん(勝手)。

 別のメディアだったら、同タイトルの商品を出してもいいんでしょうか?
よく分かりませんが。コナミ社は『ジャンカー』というソフトを出そうと
した時、先に『雀華(ジャンカ)』というタイトルのゲームがあり、
泣く泣くあの『スナッチャー』というタイトルに変更したという秘話が
ありましたが(しみじみ)。

 それにしても、よりにもよって『ダイナマイト刑事』とは…。
あ、もういいです。すいませんでした。