Re: うーん、ものによりけりです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くえっ @ kusatsu-043.seikyou.ne.jp on 97/10/21 05:18:29

In Reply to: 皆さんの地域は、10月のプライズが10月に入る?

posted by ヤマザキ @ 202.237.42.71 on 97/10/20 15:41:36

うーん、大体そのつきには何とかという情況ですね・・・京都は
しかし、一つ二つ、アイテムが飛んでしまうこと多々あります。

大阪は確実ですが、人気アイテムは足もはやいですね。

神戸も大体京都と同じぐらいかな。ただ、ここは残る数が多いみたいですね。
結構前のプライズもちらほら。

滋賀は完全にだめです。遅い遅い・・・ただ、場所によって超楽勝な台があり
目が離せません。

奈良、ここも、いまいちですが・・・中心部は結構早いようですね。

和歌山、ここも和歌山市内だけかも。

徳島、以外と早いですね。設定もばっちし。

と、まあ、最近の行脚の感想です。