Re: あの〜 苦労しますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アズファー @ naki4DU26.aki.mesh.ad.jp on 97/10/19 04:54:02

In Reply to: あの〜

posted by グリースボール @ INS35.shizuoka.dti.ne.jp on 97/10/18 03:30:54

> ナイトメア・ビフォア・クリスマスのプライズって
> まだ出荷されていないんでしょうか〜?
> ものすご〜く、楽しみにしているんですが・・・。
>
> もう入ったよってお店、どこかにありますか?

 ガムケース見ました。
 家の近くのコンビニキャッチャーのなかにありました。前にフレックスザキャット
のガムホルダーとったときはそんなに難しくなかったのですが、これはホルダーと
一緒についているタグが小さいのと、きっちりビニールのなかに入っているため
普通に狙ってはとれません。どーしましょ。

 また一番の問題はキャッチャーにつり下げている状態ではデザインされている
模様が見えないことです。タグが絵の方についてるので、普通ならタグを後ろ
にしてつリ下げちゃうので絵がうしろに行っちゃってます。
 黒い棺桶いっぱいぶらさがってます。
 手にするまで何をとったかわからないアイテムなんて初めてです、
確か八種類あると思いますが、長くつらい戦いになりそうです。