わーい!わーい!!(アイリス風)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/10/16 18:04:34

In Reply to: 10月太っ腹プレゼントアイテム決定だー!!

posted by MMXてんちょ @ fixer.sega.co.jp on 97/10/16 13:29:42

> ......って張り切ることなく、「メタルフィギュア サクラ大戦」決定ですね。ハイ。
>
> 今月のプレゼントアイテム
> ・「メタフィギュア サクラ大戦」をセットで5名様
>                       にプレゼント致します!!

> 応募期間は、10月16日〜10月27日(午後12時まで)分までが有効です。
> みんなメールまってまーす。
> 今月は結構サッパリとしてるかもしれないけど、また来月以降をお楽しみに。

確かにさっぱりしてますね。たったの5名か・・・・。当たらないな、これでは(^^;
しかも、サクラBBSで、denさんがしっかり宣伝してるし(笑)
来月以降、景品が増えることを期待!!って、先月がすごく多すぎただけかな?

でも、サクラフィギャは欲しいから応募します。送らなきゃ当たらないし(^^;

> 年内にあの問題のカタをつけるぜ!、まだひみちゅ(^o^)。

あの問題ってなんだろう?・・・ この思わせぶりがいいところかな?(謎の男)
しかし、気になる(^^;

> あっ、くれぐれもこのメッセージの下にレスで応募はしないように。

は〜い!!しっかりメールで送りますね(^o^)。。