Re: KCFウテナのお気に入りは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Masato @ ngy0118.bekkoame.or.jp on 97/11/09 00:17:10

In Reply to: Re: KCFウテナのお気に入りは?

posted by K @ namcogw.namco.co.jp on 97/11/06 12:09:45

> > KCFウテナって人気無いのかなぁ〜(T_T)
> いやいや、出回っていないだけでしょう。
> 私の地元でも1店でしか見ないですし。
> 客の少ない店だというのをいいことにひたすらやりつづけ、
> 現在のところ15個保有。七実がお気にいりです。

今日、コンプリートしました!(全6体ですよね?)
やっぱり、主人公のウテナが一番気に入っています。(一番金もかかったし)


> ぬいぐるみよりよっぽど出来が良い!(あっちは七実もいないし)

ですよね!あれは別に欲しくありません。
それに、最近キーチェーンの出来がよいので(全体的に)、ぬいぐるみは全然取っていません。


しかし今日は、ウテナの他にもナデシコをコンプリートさせる為、異常なほどプレイしてしまった。
(合計21体ゲット、使用金額は1万円以上)