Re: ポスタードリーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 玉響 @ dp14.nnc.or.jp on 97/10/11 07:39:05

In Reply to: ポスタードリーム

posted by B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/11 03:55:14

> 今日初めてやってみたのですが、500円使って一個も取れなんだ・・・
>
> 普通そんなもんなんですか?攻略法とか・・・
>
> ちなみにエヴァでした。

ポスタードリームは、完全確率制のようなので、金をつぎ込めば必ず取れるよう
です。お店によってその設定が違って、400円で当たるところもあれば、
700円かかるところもあるようです。

ですので、「当たらない」と途中で止めないで、続けてトライしていれば必ず
当たります。お金がかかりますが・・・・。

目押しが必要、なんてことはありません。当たる確率に入れば、でたらめに押
しても必ずリーチがかかって当たります。

ですので、設定が良いお店でトライするのが一番の攻略法です。
エヴァは人気があるので、確率が悪く設定されているのではないでしょうか。

なお、100円で2プレイで、連続して当たることなんかも実際にあります。
これは、設定と運次第なのかな?
#私はセンチメンタルグラフティのポスターで、100円2本取りしたことあります。
#その時のレートは5〜600円だったようですが・・・。