発送終了&プレゼント放出(^O^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: むっちゃん(六号) @ fixer.sega.co.jp on 97/10/09 14:51:41

無事発送が終了しました。
荷造りなど僕がやったので、どんな状態で届くかはお楽しみに(^_^;)
たとえ中身がつぶれていても、苦情・交換など一切受け付けません(^O^)

ところで、今回の太っ腹で余ったものを放出します。

1.JAポスター(^O^)  3名
2.メタルフィギュア(シンジ・ミサト・カヲル・アスカ・レイ) 3名
3.プリクラシール・ホルダーセット  10名

以上です。
10月の太っ腹企画もあるので(ね、てんちょ(^O^))、3連休のみの受付です。

応募方法:
 receive@sega.co.jpまで
 メールを送って下さい。
 10/13 9:00までのタイムスタンプのある
 メールが有効となります。
 メールの内容は以下のとおり。
  Subject:余り物プレゼント
  欲しいものの番号
  本名
  ハンドル
  住所
  電話

なお、ひとりどれか一通とします。
この書き込みにRESをつけた形での申し込みは一切受け付けません。
また、記入漏れのメールも受け付けないので気をつけてね。