Re: 後、2種類がんばって!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くえっ @ kusatsu-007.seikyou.ne.jp on 97/10/05 06:03:10

In Reply to: キョロちゃんメモフォルダーゲット!

posted by きょろ吉 @ max04-06.city.fujisawa.kanagawa.jp on 97/9/30 23:05:10

> やっと、やっと、やっと、やああっと!とれました。しかも、二つも。
> (私が一番いいと思ってるピーナッツと、嫁さんの好きないちご)
> いやあ、それにしても高い授業料だった。単価4000円は確実に超えています。
> でも、これで今夜はゆっくりねむれるぞ。

うーん、4000円ですか・・・とほほ。こいつは、ひさびさの難物ですよね。
私は単価、ずばり300円くらいです。7つ捕りました。(威張ってるわけではないです:笑)
設定にもよりますね。穴があいていないと、激厳しいです。
やはり、鳴きものは厳しいの法則でしょうか?
プッシャーに入るのを期待してます。
10月はたしか、リモコンカーですよね・・・これも厳しいかも・・・とほほ。
ではでは・・・