形状は同じです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハイネス @ 210.145.171.51 on 97/10/01 10:22:11

In Reply to: EVAパブミラー2の箱

posted by シャオユウ @ 202.226.91.227 on 97/9/30 19:18:20

> EVAパブミラー2を目撃した人、補完した人へ
>
> 教えて下さい!!
> パブミラーの箱の形状はどうなっているのでしょうか?
> 第一弾と変わらないのでしょうか?
>
> それによっては、お店とか考えた方がいいかと思って・・・
> お金をセーブして地元に来るのを待ってます。

ちゃんじんさんも言ってますが、箱が膨らんでるのが多いです。
そのおかげで、裏返しにおいてある物をたて方向で狙うと結構引っかかりやすいです。

今回は結構設定が甘いゲーセンが多かったので簡単に補完出来ました。
早速あけてみると、裏の黒い枠がはずれていて中の構造が見えました。
中の構造を見て、これなら結構やすくできるなと関心してしまいました。