名古屋周辺情報



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chow @ hik3p084.kcn.or.jp on 97/9/30 09:10:20

In Reply to: お気遣いありがとうございます。

posted by NAO @ cache.kyushu-u.ac.jp on 97/9/29 19:23:12

> せっかくですので、名古屋周辺の情報も教えて頂ければと思います。
> 私が行けなくても、他の方の参考になることもあるかと思います。
> #ライバルが増えるのがちょっと困るかもしれませんが、、、
> では、よろしくお願いします。

主に 三河になりますけど
おすすめは
安城のコロナ 温泉もあって家族で楽しめます。
   車で少し走ると 安城セガ店もあります。
西尾市には、ドーム 店員はあまり好きじゃないけど プライスは割と取りやすい
          ここは、プッシャーがとれやすかったですよ。
      名鉄駅前のゲーセンは割と新作が早く並びます。
      ユーファクトリーは、取りやすいけどいいプライスはあまりありません。
刈谷市は タイトーが時々変わったプライスがありました
岡崎市は セガは店員さんが軟派していて あんまり親切じゃないです。
      だから、プライスも補充が遅いです。ただ、セガ物がやはり並ぶので覗いてみては、
     セガのそばのショッピングセンター2回のゲーセンは変わったプライスがあって子供向けには取りやすいゲームが多いです。
      キャッチャーはおすすめしませんが    
     タイトーは時々あくどい設定になっていますがそれさえ見極めれば比較的取りやすいです。ただプライスが古いときが多い。
知立は いわずとしれたネクステージの中のセガ。プライスは古い。でもキャッチャーのアーム設定はまあまあかな。
     ただ、新作情報を掲示板で知らせてくれているのが楽しみ
名古屋は 中川のコロナ キャッチャーが数は多い。品揃えは当たり外れでいったときの運の良さ次第かな
四日市も セガ 最近ビリヤードとか他の物が場所をせんりょうしてきていて寂しい
など。
少しは参考になるかな