プッシュのストロークは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃんじん @ dural.nttdata.co.jp on 97/9/29 15:37:16

In Reply to: プッシャーの極意求む!

posted by きょろ吉 @ max02-37.city.fujisawa.kanagawa.jp on 97/9/28 21:34:51

> 昨日、かねてから気にしていたキョロちゃんのサウンドメモフォルダーが、行き付けのゲームセンターのプッシャーに入っているのを発見。
> 早速チャレンジしましたが、ポケットの100円玉が機械に飲み込まれる一方で、全くといっていいほどとれる気配がありません。
> (プッシャーマシンのげっぷが聞こえるようだった(T_T))
> というわけで、どなたか効率的な方法をご存知のかたは、ぜひご教示下さい。
> (できれば、私のこずかいが無くなる前に(爆))

キョロちゃんメモホルダーは獲ってないのでよくわからないんですが、
全てのプライズないし筐体に対して言えることは、
その筐体のプッシュ棒(?)のストロークがプライズを落とすのに充分かどうか、
ということのような気がします。
プッシュ棒のプッシュストローク長は調整ができるようなので、店によっては
プライズが落ちるか落ちないかというギリギリの調整をしているところもあるようなので
楽にとれそうな店をさがすのも手かもしれませんね。
お役にたてますでしょうか・・?