やっと開始の太っ腹10月です(^_^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMXてんちょ @ fixer.sega.co.jp on 97/10/14 11:32:41

みなさん如何お過ごしでしょうか?。
私はやっと引っ越しが終わってほっとしたところです。
いやー、早く太っ腹やりたかったんですけど、パソコンがつながらなくて。結局むっちゃんにさくっとつないでもらいました。いつもすいませんねぇ。(^_^;;
このお礼はいつもの通り、アレと言うことでへっへっへっへ....。
まあ関係ない話はおいといて(^o^;;、早速太っ腹10月のリクエストを募りたいと思います。
いつもの通り本日より、10月16日午後12時までの2日の間でこのメッセージのレスとして書き込んでください。
その中で一番リクエストの多い物をプレゼントいたします。
張り切って書き込んでください!!。
なお、おひとり様一回までね。
今回はズバリ!!K/C/F機動戦艦ナデシコと読みますが、如何なものでしょうか(^-^)
あと、たのしいまんがをプライズコレクションに追加しましたがどうでしょうか。
環境によっては見づらいといった事があるようですが、まあまあ好評ならコニィさんに(ファックスクラブのお姉さんです。)にお願いして毎月書き下ろしで連載しようかなーと(^_^;;。
みなさん、プライズコレクションをみて希望のアイテムを探すときに、ついでにたのしいまんがをみて感想をレスで聞かせてくださいね。
それでは。